■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
イベント・アミグー。
3月のあみぐるみイベント、
「あみぐるみマーケット」へ向けて編み始めました。
第一弾はストラップ。

amima12-01.jpg

小さいです。
全長5cmくらい。
幸運の四葉のクローバーと鈴も付けてみました。
もうちょっと頭の大きいタイプも作る予定。


「どうぶつの森」で雪が降ってます。
毎日ゆきだるまを作って遊んでます。
けど、DS本体がひとつしかないので、子供と取り合いになります・・・。

mori.jpg

上手くゆきだるまを作ると、家具がもらえます♪
でも難しくて、まだ二回しか成功してません・・・。

おいでよ どうぶつの森 おいでよ どうぶつの森
Nintendo DS (2005/11/23)
任天堂

この商品の詳細を見る



毛糸(あみぐるみ) | 11:49:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

