■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
がま口ポーチ。
gamaguchi01.jpg

先日の手芸部で作っていたがま口です。
昨夜出来上がりました。
大きい画像が、一応 表。

アドリブ編み(編み図を見ずに編む)なので
同じものが編めません・・・。
なので裏表が全く違うものになったのです。

gamaguchi02.jpg
で、こっちが裏。
まあ、どっちでもいいんですけどね。

裏布を黒にする予定だったのに、丁度いいのが残ってなくて
しかたがないので同系色のコットンリネンに・・・。
なんだかババくさい感じになったよ

gamaguchi03.jpg
中はこんな感じ。


毛糸(あみぐるみ) | 14:39:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ア、アドリブ編みなんて~
すごいです!!

裏布、私もありあわせのものを付けて、結局気に入らない、ってこと、あります(涙)
裏布はあなどれないですよね。

それと、先日、私もやっと1つ売れました~
自分用に作ったものをプログに書いたら、同じものを作って販売して欲しいって言う人が現れて!
値段とか、いくらくらいにすればいいのか悩みました~
2007-07-31 火 21:42:40 | URL | ママまゆ [編集]
隣に編み物得意な人がいらっしゃったので
教えてもらいながら編んだんですよー。
一人だと挫折してたと思います(^^;)

裏布、自分ではイマイチだーと思ってたんですけど
意外と評判良かったので安心してます。
きっと本人が思うほど変じゃないんですよ!

お、売れましたか~♪
おめでとうございます!!
値段は本当に悩みますよね。
原価×3とか言いますけど、
それじゃぁ 高すぎたり安すぎたりしますもんね。
私もいつも悩むので雑貨屋のオーナーさんに
相談したりしてます。
2007-08-01 水 13:51:07 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad