■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
俺、誕生!
「劇場版 仮面ライダー電王」を観て来ました!

よかったですよ。
面白かったです。
モモタロちゃん、可愛いわ~。

電王と一緒にゲキレンジャーもやってるんですけど
インリン嬢が出演してました!
M字モドキも見れるぜ~。
なんか得した気分。

ガオウがめちゃ嫌な奴でした。
嫌な奴っていうか、キモイ奴?
デンライナーやゼロライナーで戦うシーンも
見応えありました。


この秋、「仮面ライダー THE NEXT」が上映されます。
http://www.maskedridernext.jp/
こちらは大人向きだと思います。
予告を見たけど、この世代じゃないので
あまり見たいとは思わなかったなー。
田口トモロヲが出てるので、そこは見ときたいけど。

映画&舞台 | 15:58:48 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
拍手魔でございます。
クラフトマックスではなく、こっちに思わずコメしちゃうワケは、、

我が家も昨日(8月8日)、『電王』観に行ってきたからです♪
インリン様が無駄にM字開脚してましたね(・・;)

そして、チビ良太郎が大活躍で(笑)
とってもおもしろかったですv-238
2007-08-09 木 13:57:34 | URL | ほー [編集]
ほーさん、いらっしゃいませ♪
こっちまで来ていただいて、
ありがとうございます。
思いきり脱力日記なのに・・・。

ほーさんも観ましたか☆
私、インリン嬢大好きなのに出てるの知らなくて
嬉しい驚きでしたよv-238

チビ良太郎、よかったですね(笑)
まさか変身するとは!
ヒーローものの映画は初めてだったんですけど
とても楽しめました♪
2007-08-09 木 18:21:37 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

