■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
さっそく。
毎日日記を書く!

さっそく挫折しそうです。

帰省するんですよー。
実家にもパソコンはあるけれど、古いうえに
父の部屋にあるので、そこまで行くのが面倒・・・。

私は実家へ帰ると離れに滞在するので
本家(?)の二階にある父の部屋って遠いんですよね~。

そんなわけで、明日は書けないと思います。
今日の午後から帰りますので。
途中で温泉へ入って帰るようです。
ユザワヤへ行こうと思ってたのになー。
明日でもいいか。

雑記 | 10:16:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

