■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
カサカサ
冬になると膝から下が
カサカサでものすごく痒くなります。
が、今年は良いものを見つけまして
痒くならずにすんでいます。

ニベアのスキンミルク、
とても良いですよ。
ボディ用ですが、顔にも使ってます。



今日は天気が荒れて
一日中、頭痛に悩まされました。
明日も寒いみたいですね・・・。



雑記 | 21:30:26
お休み
次男が体調不良でおやすみしました。
風邪が流行っているようです。
次男がずっと寝ているので
私はひたすら新感線のDVDを見て
今日は市川染五郎DAYでした。
最後のカーテンコールを見るのが
大好きなのですが、
染五郎さんはお茶目な人ですよね。
轟天の真似とかめっちゃカワイイ。

DVDを見ながら、昨日の
モフモフ茶色糸を編んでいました。
凄くいい!
なくなるのもったいなくて
編む手が止まりました・・・。
形にしないともったいない、
でも使うのももったいない。
こういうことが良くあるのです。



雑記 | 21:20:04
ミーティング
今日は工房のメンバーと
ミーティングでした。
その時に大好きなお店の
引き揃え糸をゲットしましたー!
店長が買っておいてくれたのです。
ありがとう、店長!
モフモフかわいい糸です(^^)





雑記 | 23:26:03
受験生
私にも受験生の息子がおりまして、
毎日胃が痛くなるような
モヤモヤした気持ちを抱えています。
本人は、今頃になって
「もっと勉強しとけばよかったなー」と
わりと軽く言ってますが・・・。

今日は銀行に受験料を振り込みに行って
合格鉛筆をいただきました。
ありがたやありがたや。


雑記 | 16:43:35
2017年は健康に!

もともとめっちゃ元気!って
人間ではないのですが
昨年はなかなかしんどい胃腸炎に
なったし、今年は元気に過ごしたいですね。
そうは言っても昨夜さっそく
熱出ましたけど。

熱の原因はたぶん
「バイオハザード ファイナル」です。
4DXで観たので、やっぱり疲れました。
4DXは初めてだったのですけど
思ってたより動きますね・・・。
ガソリンやクリーチャーの汁が
かかったような錯覚しますしね。

かなり楽しかったです!

新年1発目の映画が
バイオハザード4DXで良かったです。
ストーリーはもはやどうでもよいので
アトラクション感覚で楽しめますよ。

おばちゃんなので体のいろんなところに
力が入ってしまって疲れましたけどね。
アリス運転荒いよね・・・。

映画&舞台 | 10:11:18
前のページ 次のページ

FC2Ad

